激ヤセ!


効果あり!


年代なんて関係ない!


私がやった方法…


知りたい?



それは…


『ファスティング』


そして、その効果は


もとが多いので


多少のリバンドもありつつ

現在-14.6㌔になりました

何㌔あったんだいと言うことだね(笑)

🤣🤣🤣


去年の1月からはじめたよ!!

あと、

5~6㌔希望!


『ファスティング』と言う
言葉をはじめて
聴いた人もいるよね

かく言う私も、
知らなかったぁ~🤣🤣🤣

『ファスティング』って『断食』
 なんだって💦💦

知らないと
まず『断食』無理~!!
と思うよね。

それが、
私も何回かやって感じた!

最初より、
何回かやるうちに空腹感は、  
気にならない
 
最初は、
お腹すいたぁ~と
思って
考えないように 
“努力”したよ

でも、
酵素ドリンクがあるおかげで
だいぶ乗り越えられる!

なぜって?

この酵素ドリンク

とにかく、美味しい!!

そして、甘い!!

甘いのは満腹感がでるので
嬉しいです!!

この酵素ドリンクだから
出来たといっても
過言ではない!!

私には、すごく合っている
味だった!!

そして、
酵素ドリンクを使うからこそ
1食のみ置き換えとか
ビッチリ1週間コース
(途中本断食3日間)
2日間のみ
(途中本断食1日)
とか

とにかく、色々なパターンを
つくれる!

仕事持ってたり、
家族のイベント
学校の事などあって
そんなに出来ないときも
すぐ対応できる!

大切なのは、
続けること!



50代後半となると、

なかなか痩せるのは難しい!



ファスティング凄いです


しかも、健康的❗


あぁ~

話すと長くなってしまう~!


もっと、話した~い!!


公式LINEアカウント作ったので

ぜひ


https://lin.ee/Sbe6cnw 



        お願いします!!





それにしても、


ファスティング知らなかったら、


何も変わらず、

 

何事も変わらず、


食べる楽しみまで…


なくなるところだったろうなぁ~ガーン


ファスティングを知ってから

デトックスして、

リセットしていますニヤリ


でも、本当に、

ファスティング凄い!!



50代後半の私でも

     結果がでる!爆笑

(でも、体重が減るのは

       おまけなんだよびっくりマーク


気になるお話はまた今度ね!飛び出すハート