50代からでも

 結果が出る💕💕💕

昨年(➖14キロ)達成!!

更に今年は➖10キロ目標!

     本人検証中!!

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ファスティングセラピスト
mamarinnで~す爆笑

新月🌑3日間ファスティング
《ファスティング完全終了翌日》

今回の結果報告!!
最終的に、
➖2キロ
でした👏👏👏


「3日間のファスティング」
合計7日間の達成!!

今回もやりきりました~ラブ
👿😈
途中聞こえる悪魔の囁きに
耐えることができた~チュー
生ビールラーメン焼肉トロピカルカクテル

🎵 半年前に買った
スカートスカートはクルクル
ズボン👖はゆるゆる🎵
👏👏👏✨
こんどは、可愛くなるのに
髪型、肌質、脱毛
ネイル、お化粧、などなど!!
オシャレに関すること気になるなぁ~
ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ

次回予定は…
2月17日
満月🌕1日間ファスティング✨
3月3日
新月🌑3日間ファスティング✨

次までに、
内臓と自分の身体に感謝しながら、
美味しく楽しく
食べる時間を過ごします🎵おねがい

昨日は、久々の食事!!
有難く頂きました!
食べるって、いいですね💕💕

私、やっぱり食べるの大好き笑い泣き
食べたいから、
『ファスティング自分実験』
続けよう~🎵ブルーハーツ

実験!実験!🤣🤣🤣

ちなみに昨日の朝と
今日の朝の体重比
なんと!
     ➕0,6キロ

毎回、ここら辺は少し戻ります!!

次回も楽しく実験!!

ここまで、読んでくれて
ありがとうございました🎵🎵


必要な人と、
繋がりますように💞💞

#ファスティング
興味を持って頂けると嬉しいですおねがい

🧙‍♀ファスティングセラピストのmamarinnでした🧙‍♂✨✨

💞💞💞💞💞🧙‍♀🧙‍♂🧙‍♀🧙‍♂💕💕💕

紹介制の為

【LINEお友達追加】

  したら
 紹介者【SEKI1105】
     で、🆗です⬇
#ダイエット#体質改善#免疫力#美肌
#シミ#デトックス#ファスティング
#断食#やせる#きれいになる