50代からでも

 結果が出る💕💕💕

昨年(➖14キロ)達成!!

更に今年は➖10キロ目標!

     本人検証中!!


ファスティングセラピスト

mamarinnで~す爆笑

2月の

🌚新月ファスティング~



 新月🌑3日間ファスティング

《全日程7日中4日目》
(本断食2日目)

こんにちは~

昨日に引き続き断食中です



只今、断食期間真っ最中!!爆笑


写真は、
私のお気に入りの『お塩たち』と
『今日のお食事』爆笑

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

昨日の夜は、

久々に娘とおしゃべりタイム

長電話で、近状報告から、

いろいろ話して気付いたら

あっという間の2時間びっくり


なかなか、ゆっくり話すタイミングが

なかったのでよい機会でした!!


お腹のすくのも気が付かないほど

盛り上がってしまいました!!


ファスティング期間中は、

いつもより眠気があり、

夜更かしすることもなく、

早めに眠れました

(いや、寝落ちしたかな~🤣🤣🤣)


そして、朝も目覚めし🕰より

早く目が覚めたので、

愛犬🐕と、たっぷりの散歩を

楽しんできました!!


朝早くの公園では、

太極拳やら、ラジオ体操やら、

早い時間から

楽しんでいる人がたくさん!!


朝の清々しい空気を吸いながら、

気持ち良い朝のスタートだわラブ



きょうは、立春💠

これから、少しずつ春の訪れが

近づいてきますねチューリップガーベラ


そうそう、断食中

顔のたるみとか気になったので

小顔体操

やってみました!!


私の行っているファスティング協会の

理事長さん自ら教えてくれています!!


これを、やるとやらないとは

かなり違いますよ~!!


私も、やってみましたラブ


普段、いかに顔の筋肉をつかってないか!?ガーン


若いうちは、大丈夫!

だが…年をとってくると

引力に逆らえない!!ガーン


興味のある人は、

LINEから『小顔体操』と、

ひと言メッセージお願いします爆笑


動画プレゼントしまーす!!


ファスティングをしたら

美についても興味津々ラブ


素敵な女性になりたいなぁ~!!



ちなみに昨日の朝と

今日の朝の体重比


なんと…

     ➖1.5キロ

    きましたよー


運動もしていないのに、減ったぁ~

🤣🤣🤣

普段がいかに食べているかって。

そういうことよね~🤣🤣🤣




今日も楽しく実験中です!!


ここまで、読んでくれてありがとうございました🎵🎵



必要な人と、
繋がりますように💞💞

#ファスティング
興味を持って頂けると嬉しいですおねがい

🧙‍♀ファスティングセラピストのmamarinnでした🧙‍♂✨✨


💗💗公式LINEは、こちら💗💗『小顔体操』とメッセージお願いします爆笑