50代からでも

 結果が出る💕💕💕

昨年(➖14キロ)達成!!

     本人検証中!!


ファスティングセラピスト

mamarinnで~す爆笑

2月の

🌚新月ファスティング~


 新月🌑3日間ファスティング

《全日程7日中3日目》
(本断食1日目)

こんにちは~

いよいよ始まりました



いよいよ今日から断食期間に入ります



「断食」って聞くと

なんだか我慢のイメージが強いかもしれませんが


「我慢」ではなく

「食べないことを楽しむ時間」だと思いましょうラブ



だって日頃は、朝昼晩間食


に・・・と、何かと食べていますよね❓


たまにはそれを

ぜ~んぶやめてみる

新たな発見があります!


というわけで、今日からは、

時間🕰を楽しみましょう


本断食中は、酵素ドリンク・お水・お塩  

以外は摂らないよ~。

断食期間は計3日間、3食を酵素ドリンクに置き換えて過ごすよ~爆笑

私の使用しているthe fastingの、断食期間中の摂取量は下記のとおり

【朝】The fasting 60~70ml
【昼】The fasting 60~70ml
【夜】The fasting 60~70ml

原液は勿論、お水で割っていただいても、とても美味しく自信を持ってオススメです!!

また、酵素ドリンクだけではなく、1日2Lを目安に良質な水を飲みます

冷たい水を一度に沢山飲むと体を冷やす原因になりますので、なるべく常温で10回以上に分けて飲むのが理想的

酵素ドリンクを用いるのは、
胃腸の消化活動を休ませつつ、
必要最低限のカロリーや、ビタミン、ミネラルを
補給することで、
日常生活に支障をきたすほどの体調不良を
防ぐ為です。

多少の倦怠感や軽いめまいのような症状は、
ファスティング中は殆どの人が感じます。

食事を摂らない事でブドウ糖の供給が減るためなので、さほど心配ありませんおねがい

ですが、まれに強い体調不良を感じる方もいらっしゃいます
ですが、
そんな時は、酵素ドリンクの1日の摂取量を30~40mlほど増やして様子をみてください。

また、良質なお塩を携帯する事もお勧めします。
お塩を舐めると気分転換にもなりますし、味覚も満足します

断食1日目が1番つらい~!
だって、

美味しい物を食べたいだけ食べて来たのに、食べない事が手持ち無沙汰過ぎて暇で暇でソワソワしてしまうからです。

頭の中は食べたい欲求で一杯~

自分と戦うのが今日一日!!

明日になれば楽勝なんですけど~。

つくづく
“脳の思い込み”と“習慣”
って恐ろし〜

固形物は〜
しばらくの間、サヨナラ〜

  

ちなみに昨日の朝と

今日の朝の体重比


なんと…

     またまた、 0.1kg

     増えている~


準備食、食べすぎか?🤣🤣🤣

はたまた、何もしなすぎか🤣🤣🤣



今日も楽しく実験中です!!


ここまで、読んでくれてありがとうございました🎵🎵



必要な人と、
繋がりますように💞💞

#ファスティング
興味を持って頂けると嬉しいですおねがい

🧙‍♀ファスティングセラピストのmamarinnでした🧙‍♂✨✨