50代からでも

 大丈夫💕💕💕

     本人検証中!!


ファスティングセラピスト

mamarinnで~す爆笑

2月の

🌚新月ファスティング~

準備食🤣

今日②日目は


【朝】The fasting 60~70ml 

【昼】まごわやさしい食 The fasting 30~40ml 

【夜】まごわやさしい食 The fasting 30~40ml 


と言うことで


今日のお昼ごはん!爆笑

 

今日は頑張ったぞー!


そうなんです


肉とお魚ないよ~🤣🤣🤣


水菜のおひたしごま添え


五目豆(作り置き)


サラダ(キャベツの千切りとレタス

レモン添え)


雑穀米(梅干し入り)


お味噌汁(やさい)


酵素ドリンク


お水


少し、バランスが心配でも、

酵素ドリンクがあるから

大丈夫🎵💕💕


玄米苦手の私はごはんは

15穀米で代用!!


今日は、②日目

基本通りにしたつもり🤣🤣🤣


お水とお塩を忘れずに!!

今日は夕食は20時までに

すませなくては…!!


夜はお豆腐と油揚げの味噌汁と

果物を取り入れるつもりです🤣🤣🤣


食べ過ぎないよう

腹八分目で抑えなくては…🤣🤣🤣


ダイエットの味方

睡眠も大切だよね💕💕💕


私はこれが苦手!!

夜更かししてしまいますえーん


今日は早めに寝ようかなぁ~🎵

(現時点では、

    いつもそう思っている笑い泣き

ちなみに昨日の朝と

今日の朝の体重比較


なんと…

      0.1kg

     増えている~

でも、大丈夫!!

お水、お塩、睡眠


これは痩せるキーワード!


健康的に、  

体の悪いもの出して、

免疫力も高めよう!!


今日も楽しく実験中です!!


ここまで、読んでくれてありがとうございました🎵🎵


必要な人と、
繋がりますように💞💞

#ファスティング
興味を持って頂けると嬉しいですおねがい

🧙‍♀ファスティングセラピストのmamarinnでした🧙‍♂✨✨