50代からでも

 大丈夫💕💕💕

     本人検証中!!


ファスティングセラピスト

mamarinnで~す爆笑

2月の

🌚新月ファスティングはじめるよ~

まずは準備食🤣

今日①日目は


【朝】The fasting 60~70ml 

【昼】まごわやさしい食 The fasting 30~40ml 

【夜】まごわやさしい食 The fasting 30~40ml 


と言うことで


今日のお昼ごはん!爆笑

 

おやおや、

ちょっと違くない!?


そうなんです


NG食が、入っています 


肉じゃがのお肉…

だいぶお肉をよけたのですがね…


それから、

タマゴサラダ…

鶏の卵じゃないの!!←言い訳口笛

動物性タンパク質だよね


(こちらは、ほぼ残り物使用


多く作りすぎたもので…)


そして、玄米苦手の私は

15穀米で!!


おい、🍚量が多すぎ!!


などなど


ツッコミ所

満載となっておりますが笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まあ、1日目だから、、、ニヤリ

と勝手にほざいています🤣🤣🤣


無理ぜす、長続きするコツです!!

なるべく、寄り添って実行!!


寄り添った所は、

白米でなく、穀物を入れた!!

五目豆を作ってこちらは

野菜オンリー!!


筍、人参、ゴボウ、こんにゃくが入っています🥕🥕🥕

こちらは作り置き🆗!


取り分けて、家族には鶏肉を足してあげると美味しいよ爆笑


味噌汁もお野菜のみ!!


ほめて!ほめて!チュー


   ここ!大事ラブラブ


準備食1日目は

ゆるゆるから始まりました!!


もちろん、

美味しい酵素ドリンク

ご一緒しています🤣🤣🤣


さあ、今回はどうなる事やら!!

結果は、いかに!?


楽しく、実験開始だ~


ここまで、読んでくれてありがとうございました🎵🎵

必要な人と、
繋がりますように💞💞

#ファスティング
興味を持って頂けると嬉しいですおねがい

🧙‍♀ファスティングセラピストのmamarinnでした🧙‍♂✨✨