皆様🧙‍♀🧙‍♀

こんにちは~🧙‍♂🧙‍♂

💞💞💞💞💞💞💞💞


ファスティングセラピストラブ

mamarinn🧙‍♀です💞💞


満月🌝
一日ファスティング♡
2日目♡


こんにちは~おねがい

本日は回復食です🎵

【回復食期間】2日目
ファスティング終了から
通常の食事に戻すまでの期間です。
液体から始まり、柔らかいもの、
固形物、と少しずつ通常の食事に戻していきます。

【朝】The fasting 60~70ml

【昼】おもゆ The fasting 30~40ml

【夜】お粥などの消化に良いもの The fasting 30~40ml

※おもゆとは多量の水で米を炊いたときの、米粒以外ののり状の汁です。

おもゆを推奨している理由は、できるだけゆっくりと胃腸を慣らしていく為ですが、用意が難しい場合には、お粥でも大丈夫です。その際は、上澄みの水分から先にゆっくりと食べましょうね✨



今回の満月は「ハンターズムーン」と言うのだそうです。
未来のどこかで
ふと過去を振り返ったとき、
「あの時から世界が大きく変わったな」
と思い出す節目の夜だそうです。


そして、私も今日の朝の成果はすごいチュー

一日でも、効果ありニコニコ

凄いよね、ファスティング🎵🎵

 
♡♡♡♡♡♡♡♡♡
ファスティングの魅力💕
50代からでも大丈夫🎵🎵
【1月から始めて、
10/22
現在
 な、なんと
  -12.1
 昨日と比べてすごいよ💕

(現在実施中)
♡♡♡♡♡♡♡♡♡

私の使っている
美味しい酵素ドリンク
のご紹介
⤵️⤵️⤵️⤵️