皆様🧙‍♀🧙‍♀

こんにちは~🧙‍♂🧙‍♂

💞💞💞💞💞💞💞💞


ファスティングセラピストラブ

mamarinn🧙‍♀です💞💞

おはようございます😃

🌝満月ファスティング
♡1日目

満月🌕
1日間ファスティング
   がやってきました✨

今日は
【断食期間】1日目

【朝】The fasting 60~70ml
【昼】The fasting 60~70ml
【夜】The fasting 60~70ml

※酵素ドリンクだけではなく、
1日2Lを目安に良質なお水を飲みますウインク
冷たいお水を一度に沢山飲むと
体を冷やす原因になるので、
なるべく常温
10回以上に分けて飲むのが理想的ですおねがい



今日は、職場の人と、ファスティング🎵

それぞれ自分の酵素ドリンクを持ってきて一日過ごしますニコニコ

いつもの酵素ドリンクでないお味も試飲させていただきました❤

商品的には添加物のない野菜と果物の酵素ドリンクみたいです

お味は、
ちょっと酸味のある、
お酢のドリンクみたい感じでした
昔、
黒酢ダイエットをやったことがあるが、それを薄めた感じでした。

私は苦手かな!?
(あくまで、個人の感想です)
これだと、私は挫折していたなぁ~ガーン

ドリンクは、決め手なので自分に合ったドリンクが、長続きの秘訣ですねラブ

今回は、
改めて
気付きがありました爆笑

最初の酵素ドリンクが、美味しくて良かった💕💕


水星逆行期間も昨日で終わりましたので、
今日からは流れがスムーズになるでしょう。

絶妙な
ファスティングタイミングですねラブ


またご報告しますね爆笑


 
♡♡♡♡♡♡♡♡♡
ファスティングの魅力💕
50代からでも大丈夫🎵🎵
【1月から始めて、
10/20
現在
 な、なんと
  -10.6k

ファスティング終了後の
食べ過ぎが原因ガーン

食物繊維も、足りないのか、
お腹にたまっている感が…えーん

この二日間で巻き返すぞ~てへぺろ

(現在実施中)
♡♡♡♡♡♡♡♡♡
私の使っている
美味しい酵素ドリンク
のご紹介
⤵️⤵️⤵️⤵️