皆様🧙‍♀🧙‍♀

おはようございます🧙‍♂🧙‍♂

💞💞💞💞💞💞💞💞


ファスティングセラピストラブ

mamarinn🧙‍♀です💞💞





《全日程7日間中7日目》
(回復食2日目朝)

おはようございます✨

いよいよ
3日間ファスティングプログラム
最終日となりました〜🎉

本日のメニューは
朝:The fasting 60~70ml
昼:おかゆなど消化に良いもの The fasting 30~40ml
夜:まごわやさしい食 The fasting 30~40ml



夜は、
 まごわやさしい食ラブラブ

久しぶりの固形物に胃腸がビックリしてしまわないよう、よく噛んで食べよう爆笑

また、断食を行うと
食べ物本来の味
が分かるようになりますので、しっかり味わえば自然と
腹八分目で満足できるようになります。

今日は、間食として果物などを食べてもOK🍍

ただし☝️
今、体はとても
栄養を吸収しやすい状態
ですので、くれぐれも食べ過ぎないようご注意。

ほんの少しを、
  よく噛んでが大事ウインク


そして、今日はうれしい効果が
目に現れました爆笑

な、なんと、去年はぜんぜんはけなかったスカートが…

ゆるゆるです!!ポーンポーン

去年はホックなんて、全然ハマらない💦💦
って感じだったのが…💦💦

手を入れても回るよ~ デレデレデレデレデレデレ

きゃあ~❤
素直に嬉しい❤❤❤

この話、会社の後輩話したら、
満月🌝の時に、
一緒に一日ファスティング
やりたいって!!

これは、私もサボれない💦💦

満月🌝は、
調整するのにちょうどよい期間だから
良かったと言うことで🤣🤣🤣





 
♡♡♡♡♡♡♡♡♡
ファスティングの魅力💕
50代からでも大丈夫🎵🎵
【1月から始めて、
10/12(本日)現在
  
 な、なんと
   -14.2k

(現在更新中)
♡♡♡♡♡♡♡♡♡