皆様🧙‍♀🧙‍♀

こんにちは🧙‍♂🧙‍♂

💞💞💞💞💞💞💞💞
ファスティングセラピストラブ

mamarinn🧙‍♀です💞💞



♡♡♡♡♡♡♡♡
ファスティングの魅力💕
50代からでも大丈夫🎵🎵
【1月から始めて、
10/6現在
   な、なんと-11.3k】
♡♡♡♡♡♡♡♡♡

《全日程7日間中2日目》
(準備食2日目朝)
今日も、ご覧頂きありがとうございます💗💗

食べないから痩せる…と、思っている方‼️
ちょっと違います〜ガーン

お水だけで痩せる
食べないダイエットでは
ないですよ~えーん

ファスティングは、
酵素ドリンクを用いるから、
安全に胃腸を空にする

酵素ドリンクで
正しく胃腸を空にするから、
消化酵素の無駄遣いを抑えて
その無駄遣いが無くなったお陰で
他の役割を担ってくれる爆笑

痩せるとか体重が減るというのは
オマケウインク

ファスティングが凄いのは、
体質改善チュー

シミが薄くなるおねがい

抜け毛が減るおねがい

プラス思考で楽しなるおねがい 

恩恵は沢山ラブラブラブ

そして、
太らない体質になるびっくり

♡正しいデトックスにより、
老廃物が体外へ出されるので、
カラダにとって不要な物が出て行く💗

♡さらに体内酵素が活性するので
肌が蘇る💗



♡ファスティング後、食べても痩せる💗

定期的に実施すれば、身体のサイクルが定着してゆく💗

すごい、すごいチュー


本日は「準備食期間2日目」

【朝】The fasting 60~70ml

【昼】まごわやさしい食 The fasting 30~40ml

【夜】まごわやさしい食 The fasting 30~40ml

明日からに向けての準備食です💕