ご覧頂きまして

ありがとうございます🧙‍♀🧙‍♀


💞💞💞💞💞💞💞💞

ファスティングセラピスト爆笑


mamarinn🧙‍♀です


💞💞💞💞💞💞💞💞



今回の

🌚新月ファスティングの

結果は?…✨✨


今回-9.4㌔より始めました

そして最終的に

今回は、-11.2㌔でした👏👏👏



今回は、断食2日目・3日目

回復食1日目


とにかく、眠くて眠くて…


寝落ちしたり、朝まで寝てしまったり…


ファスティング(断食)には、睡眠が、大切とのことですが、

今回のは体の省エネモードの為の影響だろう…


こんなに眠気が来るのにびっくり…



そして、回復食1日目の時は、

完全にペースが狂ってしまって

起きたらAM3:00びっくり


そのまま、もう一度寝ればいいもの、なぜか車の汚れが気になって気になって…

我が家の車は、黒なので日中、

太陽☀️の下では洗車が出来ないえーん


なぜかというと、太陽の下では、

水滴がレンズの役目をして、

車を拭いたときにシミみたいになってしまう…ガーン
夜は今度は車の汚れが見えない


と思って…いざ洗車するぞ!


はじめました😄



傍からみたら、

変な人だよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この時間帯は、新聞屋さんのバイクがたくさん


なんだかんだ、4:30頃あたりも明るくなってきて、やっと、洗車も終わり💗でも、ずーっと気になっていたので、気持ちもスッキリラブ


『やらなくっちゃ』と、気になっていたので結果オーライ爆笑



そして最後の回復食2日目も完了


体も『デトックス』完了



今回のファスティングのデーターも、今までにない事もあったのでデーターどりにはよかったかな🤣🤣🤣


💞💞💞💞💞



『ファスティング』

定期的なデトックス(解毒)で

体内をリセット


細胞も再生💕💕



また、年末まで頑張ります🤣🤣🤣

目指せ-20㌔💪



#ファスティング

興味を持って頂けると嬉しいです😆


🧙‍♀ファスティングセラピストのmamarinnでした🧙‍♂✨✨