おはようございます🧙‍♀🧙‍♀
ご覧頂きましてありがとうございます✨✨
💞💞💞💞💞💞💞💞
ファスティングセラピスト✨
mamarinn🧙‍♀です💞💞
 
6月は知床の海の神
レプンカムイのシャチに、
会いに行って来ました✨✨

ちょうど新月だったので
今回は🌚新月ファスティングは、
見送り🌝満月1日ファスティングに、挑戦しました✨✨

知床の海の幸が美味しすぎて
かなりヤバイかなと、
思っていましたが
今までとは確実に違う😍😍
思ったより増えていない❗
前なら3日も暴飲暴食に近い
食生活なら確実に5㌔増💦💦
しかし、今回は3㌔増ぐらい😅
そして、🌝満月ファスティングで
2㌔減😂
あと、1㌔は…
徐々に減ってきています
-10㌔でしたが、
今日現在-9.9㌔😅
う~ん💦💦ほしい❗
あと、少しなのになぁ~😭
と言うことで、7月10日
🌚新月ファスティングを
行います✨✨
年末までにあと-10㌔❗
乞うご期待を✨✨
💞💞💞💞💞
皆さん、ファスティングの
真の目的は『デトックス』です!
オマケで痩せられると言う事実✨✨
💞💞💞💞💞💞
詳しくは…😘

次回に続く…😍😍

✨✨✨✨✨

無添加・無香料の酵素ドリンクを使用しています✨✨
このドリンク、酵素の質が良いので
オススメです✨✨
 
しかも、
セラピスト価格でオトクにご購入出来ます😍😍
 




#ファスティング
🧙‍♀ファスティングセラピストのmamarinnでした🧙‍♂✨✨