こんにちは爆笑

💞💞💞💞💞💞💞💞


ファスティングセラピスト


   mamarinnです💞💞

👆👆👆👆👆👆👆👆
(まだ、恥ずかしいな💗
 うふふっ🤭)

✨✨✨✨✨✨✨✨
💞💞💞💞💞💞💞💞

50代後半となると、なかなか痩せるのは難しい…

ファスティング凄いです😆
しかも、健康的❗

新月🌚三日間

ファスティング(一週間)


5/18 無事、やりきりました💗💗

気になる結果は?✨✨

1月から始めて

マイナス10.1キロ

でした👀

終わったあとは少し戻りますが
確実に痩せやすくなっています!

👏👏👏👏👏👏👏👏

やったー爆笑

二桁突破ラブラブ



今回は、ファスティング前に

職場のみんなとグルメ大会てへぺろ


ケーキ🍰・チョコレート🍫

クッキー🍪・ジュース🍹

ケンタッキー・etc.


毎日のように、

お取り寄せしたり、

お買い物したり、

持ち寄ったり…ウインク


楽しかったし、美味しかったぁ~ラブ

さすがに、今回は、

ヤバいと思ったけど

よかったぁ~おねがい

 

ファスティング知らなかったら、

何も変わらず、 

何事も変わらず、

食べる楽しみまで…

なくなるところだったろうなぁ~ガーン


ファスティングを知ってから

デトックスして、

リセットしていますニヤリ


でも、ファスティング凄いです

よ~おねがい


50代後半の私でも

     結果がでる!爆笑


これって凄いことだよねぇ~グラサングラサン



ここまで読んでくれて


ありがとうございます💕💕