ファスティング挑戦中

断食 二日目

今日も、朝・昼・夕と、

酵素ドリンクだけですびっくり


私って、すごいよねおねがい


今日は、職場のみんなのおやつタイム

全然、平気でした✨✨


😲食べないの?


😊大丈夫!

 今、ファスティング中だから✨


😲ファスティングってなあに?


😊断食だよ!


ってな具合で、まわりにアピールてへぺろ


必然的に、やらなくてはと言う状況にしときましたグラサン


でも、本当に

すごく我慢しているわけでもなく、

食欲が押さえられていますラブ


今回は成果がありそうですチョキ


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


ファスティングの効果ってどんなことがあるのかな?


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
  • 免疫力がアップする爆笑
  • 胃を小さくしてダイエット効果が得られる爆笑
  • 呼吸がきれいに整う爆笑
  • リラックス効果による精神的な安定爆笑
  • デトックスによる美肌効果爆笑
  • 消化器官など臓器を休ませてあげることができる爆笑

 すごいよねおねがい
 今、体験中なので
 また結果をお知らせしますね💗💗

 目指せ、美魔女✨✨
 成功したら、まわりのおどろく
 顔が楽しみです💗💗