春分の日そして

宇宙元旦


先日、ギャラリーで購入した素敵な絵が

本日良き日に、届きました!

『波動天描画…Shin Takahashiさん』

すべて ・(点)で書いてあります

素晴らしい波動が、感じられます!

✨✨✨✨✨✨

この絵の出会いも素晴らしい💗💗

その日の朝、偶然友達の投稿をみて

急にギャラリーに行きたくなり、

しかも、場所も時間もO.K.🎉

これは、行くしかない🏃🏃

✨✨✨✨✨✨




 

着いたギャラリーの中の絵はどれも、

とても素晴らしい波動を放っていて

背中はぞくぞく✨からだはなぜか熱く✨

その中で、一点の絵が目にとまり👀

なぜか、その絵に惹かれてたまりません💗

蓮の花のピンク色に惹かれ、

絵の雰囲気に惹かれ、

運命の一枚に出会いました💗💗






 

梵字と龍体文字の入った素敵な絵✨✨

届いてみたら、またビックリ(゚o゚)/

黒っぽく感じていた背景は緑✨✨

主人のこだわりの詰まった

お部屋の色も、好きだった緑💗💗

偶然⁉️ 必然⁉️ 共鳴☆☆

運命を感じた絵です✨✨

宝物にであえました💗💗💗