遅くなってしまったが、
二日目準備期間の報告!
朝は、酵素ドリンク
昼、夜は
酵素ドリンクとまごはやさしい食

仕事しながらなので
なかなか難しいが
昼はお弁当を持って行きました
魚ははいっていないよ(笑)
ひじきの煮物、ほうれん草、ぬか漬け、15穀米、いちご、お味噌汁、
そして、水筒に入れて持って行った酵素ドリンク

夜は、8時を過ぎてしまいましたが
時間がおそくなったばあいは、
消化のよい物を、よくかんでとのことでした
でも、明日から食べられないし…
結果、暖かいおそばに、ネギとほうれん草を入れて、海藻サラダと、もちろん、酵素ドリンク‼️
甘さが合って本当に、飲みやすくおいしい😋

ちょっと、量が多いですね(笑)
大丈夫か💦💦