今日は、風もなく 暑かったですね~メラメラメラメラ

愛犬(小豆)の五十日祭(49日)でした。

合同慰霊碑 参拝に神社へ行ってきましたよ(^-^)/

masarinnのブログ-130706_103317.JPG
慰霊碑のアップ^^

お参りして 帰ろうとしたら すぐ側に しろつめ草が、あったので四葉ないかと探したらヾ(@^▽^@)ノ すぐビックリマークあったですークローバー 神主さんもびっくりヾ(@°▽°@)ノ


家の小さな祭壇左下矢印
masarinnのブログ-130706_123609.JPG
今日は、庭で初採りの大好きだったピーマンとササミ・・・ササミまるごとは、盆と正月くらいですよん(・ω・)/

いつも使ってたコレールの茶碗。。。大きすぎるので そろそろ、小さいの買わないとねしょぼん

それと神社で見つけた四葉のクローパークローバー




masarinnのブログ-130706_152847.JPG
10年くらい前からある 家の福コーナー(リビングボード内)

メインが、恵比寿様と大黒様・・・叫び

愛犬を お祭りした神社が・・・・・北海道でここだけ(?)恵比寿、大黒様(神の名は別)を 祀る神社。

・・・・・(=◇=;)縁を感じます目



帰り道、コンビニよって買い物して クジやってて2回引けて 2枚とも当たり~~クラッカー

500mlの ペットボトルのジュースもらいました~ヾ(@^▽^@)ノ



あ!慰霊碑の前でアズに かけた言葉(心の中で)は、

・・・天使妖精になって帰ってきてね天使・・・ですえっ・・現実ばなれした事も 思うだけなら、いいでしょ?!ヾ(@^(∞)^@)ノ


良い所に 眠っているので安心です^^神主さん御夫婦が、とてもいいかたなんです^^


まだ、暑い夜ですが 良い1日でした。ラブラブ


クローバークローバークローバー