ホーチミン入りまで1週間きりました。





実家での思い出話◡̈︎♡

この日はお友達家族と東映太秦映画村へ。

私たちが知っている映画村って
廃れていて…(小声)という感じでしたが
久々に行っておもったことは、
単刀直入にかなりよかったです!!!

大人も楽しめました♡

外国人の方も多かったです〜!

{AE4F6F54-1190-451F-8233-F42F15A67900}


チャンバラも!
殺陣を間近で見れます♡
すごい迫力!!!٩(◦`꒳´◦)۶



そしてそして。。

この日のメインイベント!!!!



ジュウオウジャー×エグゼイドの
スペシャルショーだったのです♡

小さな会場だったのでとても近くて
迫力があって、後ろで立ち見でしたが
その方が会場全部みれて結果的に◎‼︎

天井から飛び降りてくるところがあったり
立ち見していたからこそ
しっかり見れた場面もありました!

パパは約20分間、15キロののしゅけを
肩車おつかれさまでした…(›´A`‹ )

そしてグッズ購入者だけに
握手ができるという(AKB商法)のがあり、
のしゅけも参加!!!◡̈︎


のしゅけの番が待っている間、
エグゼイドを撮っていたら
サービス精神旺盛!ありがとー♡笑
{D29BBC9E-2FA5-4E91-972A-67DFCFC0EC1B}

ジュウオウジャーみんなとも握手でき、
のしゅけも握手していましたが
エグゼイドに早くいきたくて
もう顔はずっとエグゼイドの方を
見ていましたwww



そして念願のエグゼイド!!!!

握手を通り越してハグー!!!!!

{D9305F37-8163-49FF-ACF9-55C44459DC0F}

もう最高にキラキラした顔。
少し緊張しつつも喜びに満ちた顔でした。


握手し終えてステージを見つめるのしゅけ。
嬉しかったね!
{A2227926-1E36-4789-8279-3BE91FFCCF1E}

イベントショーの間に
せーの、がんばれー!!!!と
会場が一体になって応援するシーンも
大きな声で応援している姿を見て
テレビの前で言っているのではなく、
この場で言えたことにきっと彼の中で
大きな意味がありなんだかウルっと
きてしまったのでした。

ピュアな気持ちにジーンと。


{975D190B-F7D9-4A4F-8A6B-EB11F6E8FC51}

歴代のレンジャーや仮面ライダーがいる
ライダーミュージアム?みたいなのもありましたよ♩


京都にお越しの際はぜひ映画村にも
寄って見てください♩
プリキュアもいましたー!!☻

大人は手裏剣投げをして楽しみました!
練習投げでど真ん中に命中させた私ですが
本番では発揮できませんでした。笑


この年末年始にエグゼイドのベルトに
ガシャコンをコンプリートしたのしゅけ。
ウルトラマンよりも今はもう
エグゼイドに夢中だそうです♡*
ま、コンプリートしたおかげで毎日毎日の戦いごっこがすごいですが。w


いつまでもその純粋な気持ちを
忘れないでね〜!!!◡̈︎