今日は朝から小雪が舞ってます。

 気温最低気温1度、最高気温4度

 

 明日(24日)は検査で大学病院に予約。1年前に決まってる。

 2年前に手術したところの検査。昨年の今頃術後1年の検査をしたら少し膨らんでる

 再治療って言われたのを「入院は嫌だ、手術はしたくない!」とごねて

 様子見になった昨年。昨年と変わってなければいいなぁ、と。

 

 

 その大学病院が市内じゃなく筑紫野市にあって遠いんです。

 太宰府のもっと先。。。  雪が積もったら行ききらん

 去年もこの時期に検査でやっぱり前日には雪だった、

 当日は車道の雪は溶けてたので何とか行けたけど今年はどうだろう

 

 天気予報では今夜から降って明日(24日)は雪マークだけ。

 平地でも市内は8センチほど山間部は15センチくらい積もるとか。

 市内は大したことなくても筑紫野市は積もってるってこともあるかもガーン

 天拝山も近くにあるしタイヤはノーマルだし。。。

 

 

        あぁ~凄い憂鬱

  いよいよになったら検査日変更して貰わんといかんね。

 

 

  

             寒くても咲いてます