ずっと忙しくてやっと落ち着いた所です

       うたた寝した状態での御挨拶ですみません

 

 

        

          大晦日の夜から大忙し。。。何でって!?

         第一陣が来たのは31日19時頃、ゆく年くる年を見て日付が変わってから

     帰りましたよ。その足で3社詣りに行くんだと!

     第二陣が来たのは元旦の13時半ころに続き2時間後にもう一組

     帰ったのは18時過ぎ。 もう疲れましたタラー

           

     今日、2日は午後から夫の実家へ行きますニヤリ 気疲れしますね。

   

     明日3日からゆっくり出来そうです。

     

     お正月って疲れますショボーン

 

 

     と、いう事で・・・・

 

 

          

 

             

     毎年、同じ絵柄で相も変りませんが今年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

             ☆ ☆ ☆

  

       新年早々とんでもない事が起こりました

  元旦、夕方どこのお宅も新年を家族で過ごされていたであろう時に大地震! 

 

 

  見ていたテレビが地震速報に切り替わって家が倒壊する画面を見た時身震い。

  東日本大震災を思い出しました。

  福岡まで津波の注意報が出たのにはビックリしました。

 

  当該のブロ友さん達は大丈夫だったか心配です。

  無事を祈っています。

 

  そして被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます<m(__)m>