お詫びお願い

 

  今回のPC検査の事で前回のブログタイトルに驚かれたようで

  数人のブロ友さんに叱られました!?ガーン

 

  朝からびっくりした!、 PCかぁー脅かすな!・・・

  

 

   ご心配かけてすみませんでしたショボーンゴメンナサーイ

 

 

 

 PCの検査、2年前はウィルスが30個ほど潜んでいたけど異常なしで戻ってきました。

 内部の掃除、ウィルスチェック、詐欺メール、Windowsのアップデートなどなど

 

 Windows10のサポートが25年10月で終わるのでPCの買い替えを勧められました。

 Windows11を乗せ換えられないのか尋ねたら私のは入れられない機種だってガーン

 でも買い替えは断りました。サポートが切れるその日まで使って後はその時考えます。

 

 

 その店舗の会員カードを更新しました。 期限まで1年残しての更新で5年分前払い。

 1年分が戻ってきて他の割引もあって6万円ほど安くなりました。

 2年間有効のPC買い換え時の1万円割引券も。

 

 

       

   電気圧力鍋と首周りのマッサージ機を頂きました。

  マッサージ機はあまり使い物にならない・・・耳元が煩い。

  マッサージされてる感がない。

  

  夫が料理を期待するのでこういうの欲しくないんだけどガーン

 

 

    

         昨日(14日)の朝の雲

  今週は12月とは思えない暑さ。昨日は夜からは雨に。暖かい雨でしたよ

  今朝は雨も止んで日中はお日様も顔を出しました。生温かーい感じ。

  夕方から風が強くなってきて小雨がポツポツ

  雨は降っても明日までは何とか暖かいそうですが日曜日からは気温が一桁台に

  最高気温が7度とか6度になるらしい。。。ゲッソリゲェ 今日の最高気温24度。

 

 

 

       これからも仲良くして下さいねニコニコヨロシクです