毎日毎日、毎日毎日とんでもない暑さが続いてますアセアセ

 鰻食べたくらいではこの暑さ乗り切れん不安 

 

 今日は午後からは定期健診で医者さん。

 家から徒歩で5分かからないくらいのところ。

 日傘を差して出かけたけどチリチリと焦げつきそうな暑さ!

 買い物はいつも午前中に済ませて午後からはほとんど家を出たことがなかった。

 あまりの暑さに目が眩みそうでしたよ。

 夜も熱風しか感じません。 以前は涼しい風が吹いてたんですけどねぇ

 午後から出かけるのは危険、自殺行為です。家に籠るしかないです。

 

 

 

    

            ま・眩しいぃぃ

  

 先日、国連事務総長が「温暖化は終わった!これから地球沸騰の時代が来る」と

 警鐘を鳴らしました。 

 南極の氷が溶けて地球の海が沸々と沸騰するのかな? わぁ~~~ガーン

 日々、熱風が吹いたりして・・・・ってか毎日熱風吹いてますけど

 人間も地球と言うフライパンの上で丸焼け? ジュゥ~ガーン

 

 

 

 ゴミを捨てに外に出たら空が真っ赤っか。慌ててスマホを取って戻ってきたら

 

   

           先日の日曜日 19時半頃

             夕焼けも暑苦しい

  

 

   

        あっという間に夕焼けも終わりがけ。。。

 

      まだ8月になったばかりいつまで続くこの暑さ

    沖縄に台風が大接近中。大きな被害が出ない事を祈ります。

 

 

 

 

           ☆彡 ☆彡 ☆彡

 

     遅れてるけどまだ愛知県の記事もう少し続きますてへぺろ