雨で始まったGWは3日間が過ぎました。

 我が家はカレンダー通り。

 

 お天気が良くなった30日はちょっとお出かけしました。

 が、あとは予定なし

 休みの後半はまた雨が降りそうです。

 

 

  

   

    ガザニア                 バラ

 

 

   

      皇帝ダリア                茗荷

 

 

 

   

        コンビニで貰ったスムージー

 

  私が加入している某生命保険会社のアプリで歩数が6000歩以上歩くと

  翌週に抽選があって当たった時に貰いました。

  以前も当たったことがあるんだけど商品貰うためだけに行く気にならなくて・・・

  今回はパンを一個だけ買って貰いました。貰うためにパンを買う。。。何だかね(*_*;

  美味しかったけど量が少なかったわ。

 

 

     

        クレジットカードのポイントで貰いました

 

   

       

      夫が夕食要らないって言った日の私の夕ご飯

       残り物の整理日になりました(+_+)