12年乗って走行距離59812km 

    買い物車としてはよく走った方だと思うんだけど・・・

   まだ行ける!と思ってたんですが私もいつまで運転するか分からないので

   買い替えることにしました。 今年4月車検だしね

 

  

  1月29日納車

 

      

    新しい車!? 買ったばかりなのに14000kmも走ってますよ

    そう、2年落ちの中古車です。。。。なにか?

 

 

    前の車と違って色んなのが付いてて紛らわしい

            タコメーターとかも要らないんだけど

    スイッチでエンジンがかかるスマートキーって言うんだって。

    今度のはナビも付いてるけど買い物車にナビは要らんし。

 

     

     ハンドルにもスイッチがいっぱいあるけど使う事ないと思う 

 

 

     

         これが最後の車になるでしょう

 

 

 

    

      

 

 

  先日、待ちに待った嬉しいお知らせが届きました

 

    

            ずーっと待ってました

 

  ハガキが届く数日前に夫と話してたばかり

  九電の演奏はもうないのかなぁ もう止めちゃったのかな、と。

  2020年春に演奏会のお知らせが届いたけどコロナが蔓延し始めたので中止

  それ以来です。

 

 

     

   20年ほど前から毎年行ってます。 

   最初は知り合いからチケットを頂いて行き始めたのがきっかけ。

   当初は春だけの演奏会が春と秋に行われるように。

   空席が目立つくらいだったのが年々人が増えて来て10年くらい前から抽選に。  

   春も秋も整理券応募してます。 今までに外れたのは1度だけ。

   今回はどうしても行きたいです。 当たるといいなぁ~ 

 

 

     2018年 4月に演奏会に行った時の記事です   

 

 

    

  この年は秋の演奏会の時台風で中止その代わりクリスマスイブに演奏会が

  ありました。もちろん行きましたよ珍しく夫と。

 

 

 

 

         

 

 

    今月1日に検査入院の結果を聞きに行ってきました。

  

  検査が終わった時、検査した医師から「少し膨らんでる。様子見てて

  横が膨らむと大変だから・・・・難しいところ。治療するかどうか担当医と

  カンファレンスしてどうするか決めます」と言われてました。

 

  結果を聞きに行くまでの数日間色いろ考えちゃったのよね

 

  当日、画像見せて貰って説明。 うん確かに少し膨らんでる。

  でも昨年の10月のMR検査の時に膨らんでててそれから3ヶ月経ってるけど

  3ケ月前と変わってない。

  もう絶対治療したくない・入院も嫌だ!なんとか頻繁な検査で様子見にしたい。

  この旨を言い張った。 

  先生も治療は痛いしね3ケ月前から変わってないししばらく様子を見ることにしましょう

  数か月おきに検査をするけど少しでも変化があったら治療(手術)します。

  という事で入院免れました。 

 

    ご心配おかけしましたが体調の変化もなく元気に過ごしていますウインク

      

 

         先日、バスハイクにも行ってきましたよルンルン