11月中ごろ近場で紅葉狩り

 

 

 春は地域の桜の名所? 一本松川緑道

 

   

         両川沿いに500mくらいの桜並木

 

 

 

   秋になると桜の葉が紅葉して綺麗です

                            11月11日撮影

     

 

 

 

    

 

 

 

      

 

 

   

      

 

 

    

               団地の給水塔

 

 

  

 

 

         

      モミジのような華やかさはないけど桜の紅葉もいいです

 

 

 

  

                        ランタナの実?

 

 

                

 

          

 

 

  早朝のスペイン戦、勝ちましたねぇ  

  引き分けでもいいかなぁと思ったけどびっくりです。

  サッカーファンではないけど朝から晩までニュースやワイドショーで

  観てるので勝敗だけ知ってます。

 

 

  10月に5回目のコロナワクチン接種券が届きました。 けど・・・

  まだ接種していません。 どうしたもんか思案中。。。

  コロナ禍になって3年。 この間インフルのワクチン接種も含めて7回の接種

  こんなにワクチンを体の中に入れてもいいのかなぁ

 

 

  今年も残す所1ヵ月、1年経つのが早いわ! 

  そう感じるのは年取った証拠らしい...

  12月に入った途端、寒くなり師走らしくなってきました。

  体調管理しっかりして1年を締めくくりたいです。