今、東山紀之さんが出てるCM 

 おしっこでガンが発見できるというN-NOSE(エヌノーズ)検査。

 膵臓がんは特定出来るらしいけど他は特定出来ないとか。

     

 

 夫は私が別荘?に行ってる間に送ったらしい

 そして昨日メールでお知らせが

 

 

      

         リスクが低いAから右に行くほどリスクが高いということに。                 

             正式なのは後日文書で送られてくるみたいです

                よく見るとBに近いAです。

       DとかE判定だとどこに癌が出来てるか精密検査するしかないですね。

 

       夫は時々背中が痛い時があってガンじゃないか?と心配してたんです。

       夫の会社の方が背中が痛いと言ってたけど腰痛と思ってたらその内

       我慢できない程の痛み。 病院に駆け込んだら末期のすい臓がん。

 

       そういう人を見てるから気になってたみたい。 

       メール見て顔がパッと明るくなりましたよ。  良かった!照れ

       これが絶対とは言えないけど安心材料にはなったみたい。

       お酒、タバコ控えましょうって書いてあったタラー

 

 

            

            豆苗  2度目の収穫を待ってます  

 

 

             

              白菜の花  これは観賞用

 

 

 

     昨日、3度目のワクチン接種済ませました。

     接種してから3時間後くらいから腕に痛みが出てきましたショボーン

     今日もまだ痛い!けど数日で治るでしょう。

     夫は私より5日早く接種しました。 2日後くらいから接種した所に痒みが。

     ずーっと痒いと言ってポリポリ  

   

     夫共々大した副反応じゃなかったので安心です。

     福岡県の感染者は毎日3300人前後。 高止まりのよう。。。。

 

 

          あぁ~~どっか行きたい