こんにちはニコニコ



今日も夕方から雪予報のこの地方。

今年はいったいどうなっているのでしょう!?雪の結晶雪



さて、本題です。
小さい頃から犬のくろちゃんと過ごしてきたはちくん、犬化してきた!?と思う事がよくあります。



①ゴロゴロを進化させたうなり声。
犬はうなりますよね~

②マ~ウと言う。まるで、ワンと言っているようです。



ちなみに②のマ~ウは私を呼ぶときに言ってます。
マ~マ~と言っているのかも!?




「はちくん、こっち向いて」


「にゃにか?」

「マ~ウの顔が見えにくいニャー」もぐもぐ




今日もみなさんにとってステキな一日になりますように…乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ