【空を見上げて No89】 | ☆空を見上げて☆

☆空を見上げて☆

ままりんと今は亡きお嫁ちゃんとの思い出 

孫娘ひなのへ贈る ママの記録

ブログ名 MAMARINからあ~ちゃんへ







ひなのへ


ひな 覚えて置いてほしい


【空を見上げて】を読めば


ママとあ~ちゃん達の43日間の


闘いが解ると思うけれど


ママの体はもうこの世にないけど


ひなはママの顔も声もぬくもりも


匂いも知らないけれど


貴方のママは全身全霊で


貴方を愛していました


ママが貴方を抱けたのは


たった4日間だけだったけど 


ママは世界一幸せそうな顔を


していましたよ


貴方がママのおっぱいを


飲んでいた時 


ママは「嬉しい 幸せ~」


だと笑顔で言っていました


貴方を愛しそうに見ていました


やっとやっと会えた貴方に


幸せで一杯だったんだよ


待って待って会えた我が子 


愛しい我が子 


母になれた喜び


これからの貴方の未来を夢見て 


一緒に生きられる喜びに


酔いしれたあの4日間


貴方には知っていてほしい


ママは貴方の中にいる


けっして離れる事のない


愛と言う形で


ママは最後の最後まで


貴方とパパの元へ帰るため 


あきらめないで頑張っていた


貴方はみんなから


愛されて 守られている事を


今もこれからもずーとずーと





だから


これからもママの望み通り


明るく元気で愛らしく


そして貴方らしく育って下さい




「ひな~私の可愛い娘(=^_^=)」