「Sexy Zone」の中島健人さんが、4月からスタートする連続ドラマ「BAD BOYS J」(日本テレビ系)で、ドラマ初主演を果 たすことが28日、明らかになった。



健人くんハート
ドラマ初主演おめでとう!
(正式発表は昨日だったけどやっぱりこれは記事にしておきたかったあせる)



不良役は
スクラップティーチャー以来?
広島弁の不良役って事で
個人的に方言萌えするワタシにとってはドキドキでございます・笑
学生時代の彼思い出す~(あはっ)



BADBOYSって
7つ上の兄が単行本を買っていて昔読んでた記憶あり・笑


どんな風にドラマ化されるんだろう。
健人くんのBADBOYS楽しみにしていますハート
って関西放送ないやーんaya

地方の壁。
毎回わかっていても毎回へこむー!!!!!!


あと
主題歌もSexyZoneみたいだし楽しみ!
春からはコンサートにドラマに
また忙しくなるだろうけど頑張ってねハート




で、当落はいつ?笑


Android携帯からの投稿