おはケントでございますハート


水曜日に
お友達3人が遠方からはるばる
我が家に遊びに来てくれましたテヘッ



みんなで
少クラ観たり
SUMMARY観たり←強引に流してみた・笑
(健ちゃん可愛いでしょー???
って同意を求める毎度迷惑なヤツ)
そしてみんなそれぞれ恋のお話して
すごく楽しい時間でしたハート


あっ。
お友達から聞いてビックリだったのが
平野紫耀くん(関西Jr.)のお母さんが
ワタシと同じ歳だったことガーン
密かにお気に入りで
最近ではじぇしより上だったり・爆
この日1番の衝撃でした!(オイッ)






松村さん、丸山さん、相葉さん。
もう出会って3年になるんですねぇ。
今はみんな別々の人に恋してるんだけど
ここで出会った頃はみんな相葉さんクローバー



みんなそれぞれ違う道に進んでいるけど
(ジャニの中でですが・笑)
こうして集まって
会える事がすごく嬉しいですハート


お友達の記事にも書いてありましたが、
タイミングがズレていたら出会っていなかった…って。

そう考えるとここでお友達になった方々の多くは嵐くん繋がりハート

ほんと嵐くんが
繋げてくれたご縁に改めて感謝ですクローバー



あとお友達から
素敵なプレゼントをいただきましたハート




きゃわゆい健人グッズバナナ


そしてすごく素敵な
出産のお祝いもいただきましたバラ
可愛いオムツケーキに
美味しそうなじぇしハート
じゃなくてじぇりー




本当に色々ありがとうございましたハート
また会える日を楽しみにしていますsei





最後にブログゴトですが
読み逃げ状態になってしまってすみません。昼間時間はあるのにベビさんが起きてる事が多くって。
夜ベビさんが寝たらブログ書いたり、ブログ巡りしようと思うんだけど一緒に寝てしまってガーン
これも朝方の授乳後書いてまーす顔



4月から保育園生活になるから
毎日一緒にゆっくりいれるのもあと少しと思うと今の時間がすごく大切に思えて。


落ち着いたら
またよろしくお願いしまーすバナナ



Android携帯からの投稿