お久しぶりですバナナ
またまたブログ放置していました顔

書きたい事は色々あったけど
ブログの時間が全く取れなくてガーン


子供ゴトが
今月は盛りだくさんで…。
小学校行事やベビたん4ヶ月健診、
娘の保育園最後の生活発表会、
入学、入園説明会等々。
双葉ベビたんはすくすく成長していて
健診も問題なしとのことでした虹



ワタシゴトでは先週、
母校の小学校へ行って講演してきました。
職業体験学習会というものがあって
色々な職業の人が来て6年生の子供達に自分の仕事について話をするんですけどね。
今の仕事を始めて12年。
講師として行くのは
初めてでめちゃくちゃ緊張したけど
とりあえず無事終わってホッハート


あと学級役員の仕事。
あともう少しだーって浮かれてたら
来年度の学童の会長になってしまった
(/TДT)/


コレカナリオチマシタaya

でもこんな時は
健人ゴトでテンションあげなきゃ腕。
って思ったら
1回目の父母会とセクゾコンかぶっとるしーーーー( ̄▽ ̄;)
ううっ...ううっ...ううっ...ううっ...ううっ...ううっ...ううっ...



まぁ、
ほんとテンションだだ下がりだったけど
行事も一段落して昨日はやっと風磨担ちゃんとSUMMARY鑑賞会が出来ましたハート





ここはカラオケのお部屋なんだけど
禁煙で臭くないしすごく綺麗でしたハート

部屋を暗くしてペンラ持つ。
それだけで興奮する二人・笑


全部観たけど
ふまけんソロ(アカペラ)は、大音量で!
これ最高ハート

『風磨くんがこの部屋で歌ってくれてるみたいーきらきら』って妄想入る風磨担・笑

で…
ふまさんの愛の賛歌に
ゾクゾクして二人して感動ううっ...

イタイ?ワタシ達?( ̄▽ ̄;)


でもね、
ほんと大音量最高なのハート


アホほどリピりました・笑
風磨担ちゃんとはツボがほぼ一緒で観ていてめちゃくちゃ楽しかったですハート



役員ゴト、家ゴト、
テンション下がることいっぱいだけど
やっぱりジャニゴトは楽しいーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



今朝はセクゾ友さんから
ハピくるっ!にケントさん登場するみたいよーってメールがバナナ
全く知らなかったワタシ・笑
(アリガケントです♥akn♥)

番組表見たら
“ジャニーズスター登場!”って(・∀・)

楽しみですねハート



あと今日はお久しぶりなお友達が
遠方から我が家へ遊びに来てくれるので
お迎えに行ってきますバナナ






Android携帯からの投稿