おは健人でございますバナナ




前記事の通り2日は

セクゾコンへ行ってきたワタシですが

セクゾくん達からたくさんのパワーをもらって

「ありがとうハート」って思ったんですが

他にも「ありがとうハート」を改めて感じる1日となりました。




1つは

限られた短い時間の中で出会えた方へありがとう。


SUMMARYではじめましてをして2度目ましてのブロ友さんクローバー

開演間際で会場内スマホが繋がりづらく

なかなか連絡が取れなかったんですが無事会えて

少しだけどお話できて嬉しかったですハート

ワタシ・・・

嬉しくって関西のオバちゃん丸出しで

ブロ友さんの肩バシバシ叩きながら喋ってしまったガーン

ごめんなさーい



そして何度目ましての菊池さん・笑虹

こんなワタシにいつも優しくしてくださって泣く

少しだけどお茶しながらお話できて嬉しかったですハート




あと急遽会えたブロ友さんクローバー

お友達のはじめましてに便乗させてもらいました*happy*

お会いできてすごく嬉しかったですハート

是非またお会いできるのを楽しみにしています



ほんと皆さんステキな方ばかりで・・・

いつも色々声かけてくださってありがとうございます

ステキなプレゼントもありがとうございましたハート





あともう1つ。

旦那さまへ「ありがとうハート



今回2ヶ月のベビさん含め

3人の子守りを引き受けてくれた旦那さま

本当にありがとうハート

感謝の気持ちでいっぱいです



実はギリギリまで行くコトを悩んでたけど

旦那が

“気にせず行っておいで”

と最後の一押ししてくれました。←浸水した国立の日ぶり2度目



友達に行くコト話したら

「旦那に預けて行くの?」って言われたって旦那に話したら

「預けるって・・2人の子供やん!」って。



でもきっと今回はさすがに大変だったと思う。

けど旦那の優しい気配りで

コンの時は旦那からは一切連絡してきません。

終わってワタシが連絡するまでは・・・



とりあえず搾乳しておいていったものは

しっかり飲んでいたようでベビさんも旦那さんも

帰宅したらご機嫌だったのでほっとしましたハート



一気に現実に戻ってヲトメから母になったけどあせる



ほんとこんなヲタ嫁で

もう呆れてるのかもしれないけどいつも本当にありがとうハート



「今日はありがとう」の歌詞にもあるけど

“ありがとうって言うたびに やさしくなれるんだ”

ってほんとそうだと思いますハート

当たり前すぎて感謝の気持ちを忘れがちだけど。


この曲はほんとすごく大好きで

この風磨ソロパートもすごく大好きですハート



あっ・・・

でも旦那もね

地元の友達、高校、大学の友達との飲み会

ハンドやフットサル等など出掛けるコトも多いんですけどね(。・ε・。)

昨日も1日ハンドのOB会だのっていないし~

まぁお互いサマなのかなぁ呆然




最後に・・・

今年もお節作りました~笑



Sweet smile☆☆ever greendays~中島健人溺愛日記~-1357163700904.jpg


家みんなよく食べるんで2日でなくなりましたガーン




先月HBを買ってお餅も作りましたヾ(@^▽^@)ノ

白い丸餅以外に青のりと海老バージョンも~

中島流美味しい焼餅の食べ方で今年もいただきました・笑



年末から毎日のように餅作りをしてますが

パンはまだ一度も焼いてません♥akn♥


今日ベビさんがご機嫌だったら作ってみようかなハート


ブロ友さんと同じくワタシも気持ちは横浜だけど

今日は家族で初詣に行ってきまーすDASH!



ではハート