こんにちはクローバー


まだ産まれてませーんあせる


昨日は
39w4dの健診に行ってきましたママ
子宮口は…開いてなくてまだだね…って。

次の健診は、予定日の9日。
それまでに自然に陣痛がやってきたらいいけど上2人微弱陣痛なので誘発剤を使うことになりそうだなぁaya


ほんとは昨日産まれて欲しいなぁ~
なんて密かに思ってました。


というのも昨日は
ワタシの誕生日だったからクローバー

予定日を聞いた時から
もしかして同じ誕生日かもって期待してたんですけどね。

とりあえずもうあと少しで会える!ハート
はず(笑)




そんな昨日は
めっちゃ久々に旦那とケンカして健診から帰ってきてから1日ほぼ会話もせず暗ーい雰囲気でしたちーん
(誕生日だというのに・笑)



でもお友達からおめでとうのメールや
嵐くんとセクゾくんからのお祝いメッセージですごく幸せな1日でしたクローバー
あと行けるかは謎(笑)の
セクゾの新春アリーナコンサート決定のメールも:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




それと嬉しいお届け物もハート

出産間近を気遣ってくれて早めにプレゼントを送ってくれたお友達クローバー
日付指定でプレゼントを送ってくれたお友達星
めちゃくちゃ嬉かったですううっ...

開封しながらボロボロ泣いちゃいましたううっ...


誕生日前日には
東京SUMMARY会場限定CDが届きました。
私は行けなかったけど
心優しいブロ友さんがお声かけしてくださって買ってきてくれましたバラ
お忙しいのに早々送ってくださって本当にありがとうございました♥akn♥







嵐ブログを始めて
たくさんのあらしっくさんに出逢うことができました虹
リアルにお会いできた方や
まだ実際にお会いできてない方や
皆さんと出会えて本当に幸せに思いますクローバー



今はセクゾに夢中な私だけど・笑
変わらずお付き合いしてくれて本当にありがとうございますハート


こんな私ですが
これからもよろしくお願いしますバナナ