おは健人バナナ



昨日は遠方から

お友達が我が家に遊びにきてくれました。

(うぅぅ・・・感激です)



今回は

ほっくんラブなお友達

ふまたんラブなお友達

丸ちゃんラブなお友達


そして相葉ちゃんラブなリア友のと5人で

恋する女子会をしましたハート




ワタシがお腹パンパンなので

ワタシの地元まで来てくれることになったのですが


我が地域・・・

ど田舎なのでな~んにもなく
リア友ちゃんと駅までお迎えに行って

地元名物のブツを調達して我が家でランチすることにしました。


食べながら
可愛いふまけんやほっくんやJr.を観て
ギャーギャーо(ж>▽<)y ☆←約3名


ちょっと前にお誕生日だったお友達と

お誕生日が近い2人のハピバをしましたクローバー
Sweet smile☆☆ever greendays~健人雅紀溺愛日記~-picute20120926170452.jpg
恒例の旗立て~~~

って何のお祝いかわからんねぇ・・・

(@ ̄Д ̄@;)



そして

素敵なプレゼントもいただきましたバラ



Sweet smile☆☆ever greendays~健人雅紀溺愛日記~-picute20120926221843.jpg

ニタニタニタニタ(●´ω`●)ゞ

デレデレデレ(●´ω`●)ゞ



で・・・

貴重なこんな素敵な物までバラ



Sweet smile☆☆ever greendays~健人雅紀溺愛日記~-1348646908251.jpg


ほんと感激です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いつもありがとうございます・・・




昨日は皆さま

ほんといろいろとありがとうございましたハート


産前最後に

会えて本当に嬉しかったです。


駅までお友達を送った帰りの車内
リア友ちゃんとみんな素敵な人だねぇって

語ってたら思わず涙がポロポロ・・・

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ブログを通して繋がっているけど

しばらく会えないかと思ったらすっごく寂しくなってしまいました

。゚(T^T)゚。

ほんと大好きですハート



また

産後落ち着いたら遊んでくださいねバナナ

↑めっちゃしつこいぐらい言ってるね・爆



少クラについても

書きたかったけどまた別記事で



今日は

今から愛方ちゃんとおデートですハート

って本日も我が家です・笑



ではクローバー