こんばんはバナナ



今日は38wの健診へ行ってきましたママ

(健診+NST検査もしてきました)



検査の結果は

何も問題なし!でした。

まだ子宮口も全く開いてないようです。

先生があとは陣痛を待つだけやねぇ~って。




今回の妊娠

振り返ってみればわかったのは2月。



そう・・・

SexyZoneファーストコンサート東京公演から

帰ってきて3日後に妊娠が判明。



でも

自分自身妊娠してるなんて思ってなかったから

東京公演初日

すっごく寒い中長蛇のグッズ列に並び←5時間汗

2公演楽しんで

学生時代ぶりに深夜バスで帰ってきて

そのまま家族旅行あせる


思いっきりボード滑って・・・


帰ってきたら妊娠発覚

・・・(@ ̄Д ̄@;)



正直

予定外の妊娠だったので

わかった瞬間思わず涙が止まらなかった


先の不安が大きすぎて・・・
喜びより先に不安ってね・・・


でも病院で

小さな我が子を見たらすっごく愛おしく思えて

うじうじしてた自分が情けなくなった。




子は親を選べないっていうけど

きっとこの子は私達家族を選んでやってきたんだって。

大切な命だもんね。




今は無事産まれてきて欲しい

ただそれだけですクローバー

家族みんなベビちゃんの誕生を楽しみにしてまーす




このベビちゃん

SexyZoneのファーストコンからずっと一緒バラ



2月の大阪公演直後につわりが始まり

しばらく辛かったけど

3月の横浜のアリーナコンの頃にはつわりが落ち着き

横浜も大阪も会いに行けて・・・

SUMMARYも大阪で会えて・・・

きっとお腹の中でこれだけセクゾ聴いてたら

セクゾ大好きな女の子になるよね(笑)



妊娠後期にわかった逆子も

逆子体操では全く効果なくて・・・

セクゾ体操でなおったと思う・爆



逆子体操1w頑張ったけどなおらなかったので

開き直って(れいでぃ~れいでぃ~だいやもーん)踊ってたら

奇跡的に頭位になった(ぶっ)

(効果あるのはうちのベビちゃんだけと思われる)



ほんといつ産まれるか

ドキドキだけど残り少ない妊婦生活楽しもうと思いますクローバー



最後に昨日のセクゾくん達ハート



Sweet smile☆☆ever greendays~健人雅紀溺愛日記~-picute20120925173544.jpg


昨日も

風磨担と語ってたけどみんなほんとかっこいい!

(風磨とマリウスお手て接触してるぅキュン


Sweet smile☆☆ever greendays~健人雅紀溺愛日記~-picute20120925173506.jpg

健人が黒髪なってたけど

ワタシは黒髪でも茶髪でも何でも好き(///∇//)

短髪の時もめっちゃスキでしたハート

↑THE溺愛(爆)

おバカな妊婦ですみませーん。



さて夕食の準備でもしよ~っと。

ではクローバー