こんばんはクローバー


今日は
結婚記念日であり
義両親の結婚記念日であり
実母の誕生日でもありますクローバー



去年も記事に書いたのですが、
長い闘病生活の末
母は10年前に亡くなりました。
もう直接は言えないけど…

お母さん、お誕生日おめでとうブーケ1


きっと母も天国から
新しい命の誕生を楽しみにしてるはず。
無事産まれてくるように見守ってくれてると思います虹




あと
去年記念日が1つ増えましたsei

健人記念日ですハート
キモい?爆


はい…
初めて健人に会った日です。
(ジャンプのドームサマリーin京セラ)
私の運命を変えた1日ですハート
どうでもいいって?(笑)

(皆さんも
初コンで会えた日とか覚えてます?)




超絶あらしっくだった私でしたが
去年春頃から健人が気になる存在に。

お友達が野球大会に当選して行く
という記事を読んだあたりから
私も会いに行きたいって自分の気持ちに気付き始めましたあせる


勇気を振り絞って
9月にあるドームサマリーを
関ジュ担の友達にお願いして申し込みしてもらいました。(まだ情報局にも入ってなかったので)


ただ当日健人が
絶対来るってわからない状態で(笑)
(前日は学校のイベントにいたとか噂もあったりでドキドキだったけど…)


そしてOP…
フロートに乗った健人が
スクリーンに映った瞬間、大絶叫
о(ж>▽<)y ☆

運よく私達の1塁側を
フロートで通ってくれました。
座席は着席ブロック(アルファベット席)だったからすごく観やすくて。

今思えば
B.l.は健人のみで風磨は少年たちで来てなかったけどあのフロートに乗ってたのはセクゾメンバーだったんですよね。


とにかく健人は
キラキラでめちゃくちゃかっこよかった(〃∇〃)
ただメインじゃないからどこにいるか探すのに必死(@ ̄Д ̄@;)
衣装がその他Jr.と違ってたのが救い(笑)


目の前のジャンプくんより遠くの健人星
双眼鏡で必死に探しまくって着席ブロックなのに汗だくでした(笑)
そして
私はその日をきっかけに
完全健人堕ちしたのでした( ̄▽+ ̄*)





あれから1年…
いろいろあったなぁ


そして私も…ママ(笑)



今日はいろんな記念の日だけど
特に何もしませーん(笑)



Android携帯からの投稿