2018.04.25

 

今日は次男夫婦が 訪ねてくれましたラブラブ

先日、韓国に出張したので、お土産をくれましたチョキ

シワを伸ばすクリームだそうですあせる私、シワなんてないのに?

と思ってるのは私だけみたいでしたえーん

よく見ると、イエ!!パッと見ても確かに??シワ・シワ・シワハートブレイク

ありがたく頂戴いたしますウインクこれでヒョンシクさんにひとめ

お目にかかれるまで、一生懸命お手入れ致しますワラブ

 

さて今日は、ヒョンシクさんの上流社会のOST

You're My Love

このドラマのヒョンシクさんのせつない演技にも泣かされましたタラー

演技上手すぎるよあせるk

ユーチューブよりお借りしました。