✨こんばんは✨

大雨で被害が出ている地域も
あるけれど
こちらの地域は
殆ど雨が降っていません

雨雲が避けているみたいに

雨予報なのに
ここだけが降らないのです

困ったものだわ😔


太極拳を習い始めて
4ヶ月目に入りました

今までは
Tシャツにジャージでした

ジャージが暑くて💦

夏用のカンフーパンツが欲しくて
ネットで見ても良く分からない

先日
経歴30年の指導者の方が
自分で作っているとお聞きし

その手があったか❕と

サマーニットの生地を
買ってきて作りました✌️

まあまあの出来です✌️

型紙はネットから

今回は
型紙を作るのに
時間がかかったけれど

次からは早くできそうです😉

残った生地で
部屋着のパンツを作ろうかしら❔

🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

昨日のお出掛け先でのランチ


少しオットに
手伝ってもらいました😉


体重の減りが止まりました😆

後 1〜2kg
落としたいのだけれど…😂

食べられる量が
少し増えたので
もう落ちないのかしら?

取りあえず
今の体重を維持しないとね😉