✨おはようございます✨

昨日は薔薇を見に
神社へ

人が多いと思ったら
テレビに出ていたらしい😅

駐車場もいっぱいだったけど
薔薇だけなので
入れ替わりが早く
入る事が出来ました✌️

駐車場でガン友さんと
待ち合わせ
🌹薔薇を見に🌹











こんな赤色のバラは初めて🎶

薔薇はピークを過ぎていて
少し残念😂

来年を楽しみにします😊

その後ランチへ

友人は梅シソとイカのパスタ
撮らせてもらい

後から来た私の
梅シソポークのフライ

食い意地が張っていて
撮らずに食べてしまった😨

ひっくり返して逆から撮し
(フライは後2切れありました😅)

他の人のを撮らせてもらいながら
自分のを撮り忘れ
笑われてしまったわ😆😆

セットの
(友)ケーキ
(私)ショートパフェ
イチゴのジュース
これで1,350円は良いでしょ❔😉


今回は
娘さんが急に帰って来られた
との事で
途中から参加されました

はじめまして❣️

娘さんのハンバーグ
若いのでご飯は大盛り❣️

抹茶のパフェ

娘さんはサバサバした
美人さんでした

初めてとは思えないほど
打ち解けて
話も弾みました🥰