✨おはようございます✨

先月受けた
健康診断の結果が届きました💌

血液検査の結果は
パーフェクト❣️

去年は
いくつかの項目で
若干の
HやLがあったのですが

休薬中で
良くなっていました😊

元々
血液検査では問題か無く
良い数値だったので
内臓系の健康には
自信がありました✌️
(頭痛と便秘はあったけど…)

マサカ
血液のガンになるとは
思ってもいなかったわ😆

BMI  21.1

これでお腹の脂肪が
取れてくれたら…ね😅

目と耳の結果が…😨
目と耳は老化かしらね😂

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

バラを見たくて
下調べもしないでGO💨🚙

三分咲きでした😂😂


他の花も
アオスジアゲハ


もみじの種の赤ちゃん
可愛くて
大好きです💕💕


帰りにはお墓参りへ
カキツバタが満開💕

バラが満開の時期に
リベンジしたいわ💖😉