✨こんばんは✨


2泊目の

朝食バイキング


角煮ラーメンや
エビの天ぷら
海鮮丼

とっても美味しかったわ🥰

夜中に運河を覗くと
道路の街灯がステキでした💕


北海道旅行の三日目は

札幌へ


JRで向う予定でしたが

駅前の高速バスに目が止まり


高速バスに変更❣️


目的地


【丸山動物園】

動物園近くで降りる事が出来て

ラッキー🎶


丸山公園では

ブルーシートを敷いて

お花見をしている方でいっぱい

帰る頃にはこの数倍の方々が👀

丸山動物園

初めて見るホッキョクグマ😊


肉球がカワイイ💕

子像がカワイイ💕

白い恋人パーク

札幌電波塔

札幌時計台

遅めのランチ🍴
スープカレー
辛さに弱いので
辛さゼロで頼みました😊

目一杯
遊んで 食べて
リフレッシュ✨

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

今回の旅行では
北海道の方の優しさを
とても感じました🥰

電波塔から時計台に対う時に
方向が分からなくて
地元の女性に道を尋ねたのです

悩みながらも方向を教えて下さり
そちらへ向かって🧍
時計台の近くに行った時に
その女性の方が違う道から
現れたのです👀

教えた道が間違っていないか
気になられた様で…
そこまでして下さったのには
有難くて恐縮しました😂

明日から3日間は仕事です
次の4連休を楽しみに
頑張ります❣️💪