✨こんばんは✨

職場の
健康診断を受けて来ました

朝食抜きが辛いわ〜😆

食べたらいけないと思うと
余計に食べたくなるのは
何故なんでしょうね❔😂



4年前の健康診断
胸のレントゲンで異常が見付かり
精密検査

多発性骨髄腫
という
聞き慣れない病気が判明😨

あれから
もう4年も経ったのね👀

今回
健康診断で診察の時に
お医者さんから
「辛い治療をされたんですね!」

と 言われたんだけれど
一瞬❔❔

「いいえ…別に…」
って答えてから

何か大変だったか記憶を辿って

自家移植は確かに大変だったけど
覚悟をしていたし

DLd療法
ニンラーロ
DPd療法

多少の問題がありつつも
辛かった記憶が無いのです🤔

忘れっぽい?
過ぎた事は忘れてしまいます😅

まあ…
前を見て進んで行きます💪🥰

採血ですが
数ヶ月前から
肘からは取れなくて
手首に針を刺しています

今回は説明して
健康診断でも手首から
採血してもらいました

治療を続けていて
取れる場所が減っていくのが
嫌だわ😭😭



仕事が終わってからの
太極拳

声をかけられました

職場の取引先の方でした😅

地元なので仕方が無いのですが
世間は狭いわ😆