✨おはようございます✨


4年前の健康診断(6/4)
胸部レントゲン
胸壁の異常陰影

2020年7月7日
精密検査の為に
今の病院を受診した日

その2年前(2018)にも
肺腫瘤陰影でひっかかり
精密検査で受診

その時は肺がんでは無いので
大丈夫と帰された

2020年に診て下さった
呼吸器内科の先生

多発性骨髄腫を知っていて
CTの後直ぐに
画像を見ながら説明を受け
PET検査を勧められた

肋骨に切れた画像が多数
PET=ガン
と認識していたので
スマホで検索

多発性骨髄腫がヒット

症状も当てはまる

当時
肋骨の痛みが酷く
心当たりが無いけれど
肋骨にヒビが入っているかと

バストバンドを
キツく巻きながら
仕事をしていました

痛みが強く
バストバンドが破れるほど
何重にも
締めていたわ😂

今も引出しには
たくさんのバストバンド


健康診断の結果が出たら
整形外科にかかろうと
考えていました

多発性骨髄腫を知っていた
呼吸器内科の先生のお陰で
早期に病名が判明し

一度も骨折する事なく
治療を始める事が出来ました

血液腫瘍内科
聞いた事も無い診療科👀

身近にガンの人が居なくて
私はガンにはならない

変な自信がありました😅

ガンだと判っても
全く落ち込む事は一度も無し

私って
少しおかしいのかしら?😅

逆に
認知症にはならないかも?
少し嬉しさも😅
(両親共に認知症で自宅で看たので)

両親を看取った翌年
子供達も独立していた


さて
今は何をすべきかと
一つずつ整理をしました

誰でも分かる様にと
重要書類の整理
etc.

思っていたより
毎日を元気に過ごせていて
あれ?
って感じだけと😉

毎日
出来ることを
精一杯❣️

悔いが無いように
過ごしたい🥰


この世に生を受けてから
終わりは必ずあります

それまでを
精一杯生ききって
その日を迎えたい

今の調子だと
このまま平均寿命まで
生きられそうな気がする…😉


辛くて辛くて
生きる事が大変だった
子供時代を思うと

今はとっても幸せ💕💕

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


スマホのカメラが
今までの写真から
自動的に
作ってくれました


こういうのが
自分で作れると良いけどね😉

新しい事が
入っていかないお年頃😂