✨おはようございます✨

今使っている
2人用のソファー

少し小さくて
背中のクッションは
ワンコ達にかじられて
ボロボロ

カバーを付け直しても
ガリガリと掘ったり
チマチマと噛まれて
直ぐにボロボロに😨😨

それにワタシ
眠れない時に なぜか…
ソファーだと眠れるのです😅

今迄のソファーは少し小さくて
足が伸ばせなくて😆
夜中に足が攣ります😭

昨日は
ソファーを新しく買い替えたくて

まずは
東京インテリアへ🚙

直ぐに
気に入ったソファーが見付かり

お値段も見た目よりお手頃で
予算内💕💕

他の家具屋さんも
まわる予定だったのだけれど

これ以上の物は
見つからない気がして
即決しました🥰

合わせてクッションも新調💕💕

色々な予定と重なり
届くのが少し遅くなりますが
楽しみです💖


ランチは
びっくりドンキーで

いろどりセット

ソフトクリームも付いていました
ハンバーグは100g
ごはんも100g位だったので
食べきる事が出来ました✌

オットは
別のメニューで200g🎶


ソフトクリームは濃厚で
半分以上
オットに手伝ってもらいました😊