✨おはようございます✨

無治療になり
体調が落ち着いている今

新たな事に挑戦したいと…

色々と探していたのですが

太極拳を習う事に❣️

本当は
社交ダンスをしたかったのですが
(古傷で左足首がグラグラ)
(ヒールが履けない💦)

仕事をしていると
いつでも動ける訳では無いしね

そんな時に目に付いたのが
太極拳

週に2回
何とか調整出来そうです😙

体は
動ける内に動かしたい

激しい運動は
骨に不安があるしね😂

太極拳なら
何とかなるかな?と

先日申し込みに行くと
ある講師の方から
娘が同級生よね❔

名前をお聞きすると

メチャメチャ近所の方で
娘が小学生の時は
迎えに来てくれていた娘さん👀😅

世間は狭いわ~😅


ここで宣言すると
続けて頑張れるかしら❔(笑)


太極拳用の靴は
ネットでポチりました


今は常勤で働いているので
時間的に
出来る事が限られますが

今後時間が出来たら
やってみたい事が
次々とあります

余りお金をかけずに
出来る事でね😙

その時に備えて
やりたい事リストを
作っておこうかしら?🤔

一回2時間
仕事が終わってから
急いでワンコの散歩を済ませ
遅れての参加

身体も頭も使うわ~😅

気持ちいい疲れ💖

程々に
ゆっくりと続けて行きたいわ🥰

ハナモモ

近所のサクラ🌸