✨おはようございます✨

肺炎球菌ワクチン

65歳になったので
打って来ました💉

今の状態で
抗体が付くのか?

でも
取り敢えず打ちました😊

打って良いかどうか
主治医に聞くのを忘れたけれど

良い事にしました😅😅


ついでに?
大腸カメラの予約を

土曜日でも検索が出来る様で
少し先になりますが
6月に予約

若い頃から
頑固な便秘と頭痛を
市販薬でごまかしていたので

かかりつけ医が居ないのです😅

ここの先生
評価が良く
混んでいるのだけど

土曜日も
診察や検査をしてくれるし
かかりつけ医として
お願いしたくてね😙

骨髄腫の治療を始めてから
ミヤBMと酸化マグネシウム

頓服でラキソベロンを
飲んでいて

少し強めに効かせていました

下す事が多くなり
ミヤBMのみにして数ヶ月

未だに下していて
少し気になるので
念の為
大腸検査をする事にしました😅

22歳の時に
大学病院で検査して以来
43年ぶりになります🙄

あの時は
前日の検査食で
仕事中の空腹が辛かったわ😂

今回はどうかしら❔

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

トリミングで
サッパリと短くカット🐶

もうすぐ暖かくなるから良いよね⁉️
寒い時の散歩は
無理矢理服を着せます☺️