✨おはようございます✨

昨日はワンコの通院

気管支拡張剤
抗生剤
ステロイド

CRPが下がりつつあるけれど
未だ正常値ではない

気管支炎の治療をしつつ

大きな脾臓から考えて
免疫性の病気がある事は
間違いないそうです

CRPが正常値になったら
ステロイドの減量を

今の量は多くて
副作用も問題

来週も通院です💦💦

私も今日は
ステロイドの離脱で
シンドイわ~🤣🤣




食後の薬

これに入れると

一瞬で食べてくれます🎶


今までの苦労が嘘みたい💕💕




ガン友さんのお宅にも

12歳の小型犬がいます


手術をする予定だったのですが

体調が悪化して

手術が中止になりました


手術代

見積もり44万円

開けて手術ができなくても

10万円

だっそうです


それでも

元気になってくれたら、、

手術を予定していたのですが



我家は

44万円は出せないかな😓


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


今朝未明の

オリオン座流星群🌠🌠


夜中に目が覚めたので

夜空を眺めていました


夕方の雨は上がり

キレイな星空

流れ星🌠は見えなかった


急に気温が下がり

風邪をひきそうで

長時間は見ていられなかったわ😅