こんにちは。


先日、日・月で県民割を使って奥日光へ一泊二日で行ってきました。


出発時は雨でしたが、目的地に近づく頃には雨も上がり日射しも出てきました。


湯滝



部屋からの夕焼け
源泉かけ流しのホテル、良いお湯でした。(主治医からは退院後一ヶ月からは、食事・温泉の許可が出ています)


朝の散歩で野生の鹿と遭遇♪


竜頭の滝(竜頭の滝ではここが一番好き♪)


日光街道



水琴屈

オットは御朱印を集めており3箇所の神社仏閣へ♪(名前をわすれた、笑)

オット、御朱印で今月のお小遣いがピンチ!(笑)

今後、平日の休みは私が退職するまでは無いと思われるので、今回の旅行になりました。

途中、チョットした山登りもありましたが、何とか頑張れましたよ。

佐野ラーメンは半ラーメンでも残してしまいましたが、食事量は焦らず少しずつ戻るでしょ♪

明日から職場復帰します!

半日からですが、頑張りまーす❣