こんにちは。


ずーっと続いていた微熱が3日の夜から下がる事もあり体が随分と楽になりましたた。


一日中ゴロゴロしてあまり動けなかったのが幾らかは頑張れるようになり一安心です。


sCRで普通に生活していたのが、より良い状態を維持したくて自家移植を選択したのに、このまま辛い状態が続くなら、、と移植を後悔しそうになっていました。


自分的には回復の目処がたったように思われるのでヤレヤレです。


長期間の熱は、気力・体力が無くなりますね。


今日は車で遠出をして来ました。


私は助手席に乗っているだけだけどね♪


もちろん密は避けて行動しましたよ。


潮来のあやめまつり


嫁入り舟

長勝寺



鹿島神宮

8,700歩、良く歩きました。

これから犬の散歩に行くと10,000歩は超えそうです。

復職に向けて体力を戻さねば❢