こんにちは。


今は曇り空ですがこれから天気が崩れるみたいですね。


一昨日飲んだデカドロンの効果が薄れつつあります。


この二晩は口の乾きもマシでした。


又、口の中が乾いて来ているので、胃腸の動きと口の乾きは関連しているみたいです。


今夜は上顎にプロペトを塗って寝ないとね!


胃腸障害と微熱、いつになったら良くなって行くのでしようか?


退院してからゴロゴロしている事が多く余り動いていません。


良くないですねー


何だか気力が沸かないんです。


退院後も微熱が下がらず体力を奪われているのもあるのですが、だらけられる環境に甘えているんですよね。


喝を入れて頑張らないと❢